【購入品】久々にお洋服を買っちゃったよ🐷👒🌻

【購入品】久々にお洋服を買っちゃったよ🐷👒🌻

ヤッホー😆🌻

久しぶりのお買い物したのでご紹介🐶❤️

まずはGYDAから〜〜🥂✍️

人気過ぎて完売してたデニムが再入荷したのー😆✌️🔥

次こそはー!と速攻でお買い上げしました❤︎

152cmでXS着用でふ😁🌱

ヒカルに関しては2色買いしてました!爆笑

ヘビロテ決定ですな👒😆‼️

続いては〜!RESEXXYでの購入品💜💜

今日GETしました🥺❗️

オレンジ可愛すぎん!?❤️❤️

久々にスカート買っちゃったよ❤️❤️

うん。

マーメイドシルエットはRESEXXYしか勝たんね。

次はこちらのトップスを狙っております🥳

デニムにも合うからGYDAのフレアと

合わせて着ても絶対可愛いよなー😋💜

可愛いボトムスが買えて満足でーす🤭

では👏

こっちも見てねん🤩‼️

💜 RESEXXYブログ💜

AIカテゴリの最新記事