【質問返答】メイク時間や恋愛相談について🤝❣️

【質問返答】メイク時間や恋愛相談について🤝❣️

はーろー😋💕

最近早起きが得意なAIです❤︎

今回もあれこれ質問返答していきますねん🥸❤️

え、もう1年くらい乗ってないかも🐷

この前久々使おうと思ったら壊れてました。ばく

家を出る1時間前に起きてます😴💤

起きて音楽つけてプロテイン飲んで歯磨きして

顔洗って着替えて

メイク15分髪の毛20分くらいで完了😘🌱

ぶっ込みますね🤣👏笑ww

喧嘩したとか仲が悪くなった訳ではなくて

恋愛に対する価値観が違ったりお互いの時間が

合わなかったからかな☺️❓恋愛って難しいよね☺️笑

枕カバー週1!!シーツ2週間に1回😋🌞

ストーリーにリアクションを送るとか?笑

LINEだとスタンプ一個面白いの送る!笑

自分から動けない派なので参考になる技を

情報収集しときますね🤣すみませんww

恐らくイエベだと思います✨

それを気にして服やメイクを選んだことはなくて

似合う似合わない、好き嫌いです😚🍑

慣れと根性です。黙

以上です❤️楽しいな❤️

前回のもみてねー😎✌️

💜質問返答ブログ💜

AIカテゴリの最新記事