【愛用品】最近のお気に入り一軍itemをご紹介💄👄

【愛用品】最近のお気に入り一軍itemをご紹介💄👄

やっほー💋👧

マスク生活が当たり前になって使う機会が

めっきり減ってしまったけど相変わらず

リップが大好きなわたし👶👄

そこでお気に入りの一軍アイテムをご紹介🤐❤️

重ね塗りして愛用中💄

Diorちゃんのリップでございます💯🦖❣️

こちらは彼がお誕生日プレゼントにくれたもの🥺💕🎁

発色いい&マスクに着かないの!!!!

匂いもフルーティーでお気に入りなのです😊💄

その上に薄いラメのグロスを塗って

マット➕ぷるん としたお口が完成します😍💕

コーデ撮る時も

プライベートでもずっとこの組み合わせ😋🎵

写真撮る時しか塗れないけど気分上がる⬆️⬆️

早くマスクなしの生活に戻りたいなあ🤨🥀

前にもお気に入りの愛用品を紹介してるので

こっちのブログもみーてねー😎💜💜

💜お気に入りメイク品💜

ばーい🥰

AIカテゴリの最新記事