【質問BOX】ゆる〜く質問に答えていくよ📮✌️🐶

【質問BOX】ゆる〜く質問に答えていくよ📮✌️🐶

やっほー🐄☀️

質問BOX開くのが毎回楽しみです🦭❤️

さっそく、ゆる〜く答えて行く🏃‍♀️💨

こんにちは😊💕

えー!何着だろう!クローゼットぱんぱんです!

でも最近服より美容にお金をかけたいから我慢してる👗💸

いらなくなった服は季節ごとにまとめて捨てるか

セカンドストリートの買い取り便を使ってます✌️🥰

まずはヒヤリングします。

「最近どう?」ですね☺️🌸

これいくつか来てましたあああ!!😚

お顔は出さないです👨‍🦰❤️㊙️

コルギはここでふ🥺💕参考になれば嬉しいです😆

まだまだまん丸なので小顔目指して頑張ります🐷

うん❣️寂しい❣️🐰爆笑

私の場合、好きっていう言葉を使わずに
好きって伝わるような言葉の言い回しをする☺️

(奥手なので参考にならないかもです。笑)

リアルに体育と音楽しかいらんやろって思って

過ごしてた学生時代。いいえ違います。

社会に出て、身に染みました。

そう。大事なのは。

国語と数学

おわり。

🧡質問返答ブログ🧡

AIカテゴリの最新記事