【デート②】鬼のチートday前半戦🔥🐷🍧

【デート②】鬼のチートday前半戦🔥🐷🍧

やっほー🐬☀️

先日の休日デートパート2️⃣でございます🐷💕

彼が待ちに待ったチートdayだったので

前夜からお菓子やアイスをたくさん食べて

翌日、チート旅が開幕しました🐷💕

まずは、早起きしてソラリアにある八八に

1日15食限定の厳選和牛重を食べに行ったよ🐃

これで1580円は神すぎやしないか。

美味しすぎて泣きそうでした🥺💕笑

お次は、デザートを食べに大名へ🚗

インスタ映えで人気のこちらを食べに🍠🍧

全種類注文したら店員さんに笑われて愉快でした☺️笑笑

食べて笑ってハッピーですな🐷🚗☀️💕

私、美活以外で休日あんまり外出すること

なかったからあちこち連れてってくれて嬉しい🥺💕

お店も毎回探してくれるから着いていくだけの

ドラクエスタイル🦖🦖🦖ありがと💕💕

後半へつづく。

こちらも見てね🐙

🐠水族館ブログ🐡

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事