【デート①】念願の水族館に行ってきたよ🦭🐬🐠💖

【デート①】念願の水族館に行ってきたよ🦭🐬🐠💖

ヤッホー🦭💖

久々に彼との休日被りでお出かけしたよ🐷☀️

私がずっとペンギン見たいって言ってたので

マリンワールドに連れて行ってくれました🚗🐧💕

ちんあなご引っこ抜いてやりたいねーとか

この魚やる気なさすぎん?とか

この蟹カニ味噌詰まってそうやね🦀

などなど2人で安定の中2病大爆笑コースでした😂❤️

真面目に仕事の話する時との差が天と地過ぎて笑うw

クラゲがゆらゆらしてて癒されました🐡(語彙力)

👨‍🦰が色黒すぎて一緒に写真撮っても、

いや、どこおる?でまた大爆笑🦭😂笑

念願のペンギンもたくさん居て可愛いかったぁ🐧☺️

アザラシも気持ち良さそうに寝てたよ🦭💤

何年ぶり?てくらいの水族館だったけど

めっちゃ楽しかったあ〜☺️❤️❤️爆笑やったw

あざらしのぬいぐるみも買ってくれました🦭💕

きゃーわー☺️🦭ありがとうっっ🦭☺️

こっちも見てね😋🍋☀️

❤️デート②ブログ❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事