【質問返答】今月3回目の質問返答まとめ🦧💕

【質問返答】今月3回目の質問返答まとめ🦧💕

ヤッホー❤️

先日、顧客様のふみたか君がGYDAにきて

くれた時の思い出ショットから始めます🐸🎵

一緒にブログネタ考えてくれるあたり楽しい。笑

さあさあ!

今月3回目の質問返答やっていきます🏃‍♀️💨

レッツゴー🍑🙂

いや!まったく!笑

25歳までには結婚して、26歳までには子供を

産んでるかと思ってた🤣爆笑

気づけばもう28歳になってしまいました🥺笑

私も勇気なくて自分から言えない派なのですが

1年も想い続けてるなんて素敵です🥺✨✨

その好きな人を他の人に盗られる事を想像したら

後悔に襲われるのでそれで自分を奮い立たせて

思い切って伝えてみてはどうでしょうか‼️🔥

わー!!嬉しいです!

ネタ提供ありがとうございます😍❤️

メイクブログ作ってみようとおもいます💪🌱💅

犬顔の白豚🐷

刑務官にやけました😆💕全然違いますよ🤣❗️

普通に働きながらパーソナルトレーナーの

お仕事もやってます🦧☀️笑

えー!なんだろう!😂❤️

いつも元気な所とコミュ力‼️爆笑

アリ過ぎのアリです‼️✨

私はむしろ仲悪い人いないかもです😳

嫌な別れ方だったら別なのかもしれないけど

一度好きになって心を開いてる人だし自分の事を

よく知ってると思うので友達に戻れると思う派です🥺✨

お、お、お優しい🥺💕💕💕💕

めっちゃ寝てますよ🐷😴体調も万全です🙆‍♀️✨

ある!GYDAのパソコンの前!!笑

長時間いる場所だから落ち着く😆☀️

メンズに関してですか?🙂🌱

完全なるスニーカー派です👢☝️😆❤️

以上です❤️楽しい❤️笑

👇なんでも飛ばしてねー✈️

📮質問箱📮

ばいばーい☀️🐷

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事