【GYDA】久々にスタッフ紹介するよー👭💜

【GYDA】久々にスタッフ紹介するよー👭💜

やっほー🌈

新メンバーになった事ですし🙊☀️

久々にGYDAキャナル店の

スタッフ紹介ブログ書くかーー!!!

うざいくらいもうご存知だと思いますが

店長のAIです🤍笑

綺麗め、時々カジュアルを意識して

インスタを更新しております👏😚

152cmとミニサイズなので小柄な方でも

可愛く着れる服を発掘する日々でございます✌️

今頑張っている事は、resexxyとGYDAの

2店舗管理とスタッフ育成とブログ更新かな🙂

続いて〜✨

hikaru🤍

ヒカルは THE GYDA なセクシー担当🙊❤️

店長を目指して学びの毎日を過ごしております☝️

ヒカルとは美活同盟なので同じサロンに通ったり

情報交換したり💎

仕事では笑ったり泣いたり濃ゆい関係です。

ギャグ線高すぎて大好き。笑

続いて〜✨

MITSUKI🤍

みっちゃんはスタイルが神ってるスキニーデニム担当💜💜

見た目ギャルだけど素直で頑張り屋で熱い気持ちの持ち主🙆‍♀️

帰り道が一緒でいつも仕事について熱く語り合う仲です✨

GYDAのショップブログも管理してくれていて

頼もしくなる日々です。

続いて〜✨

MACOTO🤍

うちのビジュアル番長まこちゃん‼️😎💜

学生バイトだけどフルのスタッフに負けないくらい

仕事の幅を広げるため日々学んでおります✍️🙂

まこを一言でまとめると。

“可愛い”

続いて〜✨

RYO🤍

new スタッフりょう🤍

通称 おりょう

もうすぐ1ヶ月経つかな?勉強熱心でメモ帳をフル

活用しながら日々頑張っております💜

おーっとりしてるけど負けず嫌いで、素直で頑張り屋さんです💜

高校卒業したばかりなので社会人として、販売員として、

毎日たくさんお勉強しております😎☝️

以上、最新版のスタッフ紹介でした✨

あと、こちらの企画ブログも見てね😚✌️

👇

❤️GYDA企画ブログ❤️

AIカテゴリの最新記事