【企画】◯年前の今日のわたし👩📚📸

【企画】◯年前の今日のわたし👩📚📸

やっほーー🐬💜🤍💜🤍

ブロガー企画👏

1年前の今日のわたし🤭❤️

ストーリーで遡ってみまし1た!!笑

GYDAからresexxyに異動したカエデと謎に

キャナルの噴水ショーを鑑賞していたようです。爆笑

懐かしい〜〜dazzlinからずっと一緒なので

2年半の付き合いです🤭❤️

からの夜はEMODAのうみなさんの家にて

3人でたこ焼きパーティーを開催していた模様🐙

そして一年後の今日もうみなさんと一緒でした💜

約束していた焼肉食べに行きました🍗🐄

さらに、さらに、2年前の今日もうみなさんと

肉食べていた模様。爆笑

めっちゃニヤニヤしました。笑

お肉が食べたくなる周期が決まってるのかしら🤭❤️

これ面白い🤣定期的にやろーっと🤤🎉

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事