【質問返答】いろんな質問に答えたよーん🤭🤍💜

【質問返答】いろんな質問に答えたよーん🤭🤍💜

ヤッホー🤍

質問箱にいくつか質問が届いてたので

返答していきまーーす🐰💜🤍💜🤍💜

物によっては靴擦れします🥲🥲👠

1日履いて、ん?靴擦れするかも。と思ったら

その箇所にあらかじめ絆創膏を貼ってます🩹🥺

☝️昔からずっと1番大好きな曲で聴くと落ち着くし

あったかい気持ちになるのです☺️💕💐

この質問めっちゃ来てました✨🤭

共通の知り合いからの繋がりで始まりました☺️👌💜

ムチムチなので絞って今年また水着着る機会が

あったら更新します👙🐠😳

彼には自分が返事したい時にLINE返すし、

予定も先に約束した方を優先するし、

趣味は美活なのであちこちもいきます😳❤️👏

なのでどっちが優先っていう感覚はないかな🤭💐

食べる。寝る。泣く。人に弱音吐きまくる。

あと、イライラしたら買い物したくなる😂💕

Diorちゃんです💜💜💜💜

以上です🙆‍♀️

ありがとうございましたー🐰💐

📮質問箱📮

☝️質問でもなんでも飛ばしてねん❤️🐰

ばーい✌️

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事