【購入品】話題のアレを使ってみました💄😚🛍

【購入品】話題のアレを使ってみました💄😚🛍

やっほー😚

ずっと気になってて買うか迷っていた

あるものを遂に手に入れました🙂‼️

モンスターボールじゃないですよ。

出だしから私だだ滑りですね。🧊笑

あちこちサロンのレジに並んでて

ずっと気になってたの。

そう。

🤍話題のV3ファンデーション🤍

ネットで頼んでてやっと届きましたー📮🤩

ENVYMのアカネさんが郵送先を間違えて

私のマンションに指定していた事がきっかけ。爆笑

「夜になってもお化粧してる感がないですよー👏」

ってアカネさんが言っていたアピールポイントに惹かれたの❤️

マリングループの艶肌代表であり

私の師匠熊本MURUA店長の有田さんもV3シリーズ

使ってるみたいです💕

☝️ベテランですね。真似します。師匠。

使った感想としては、めっちゃ少量で伸びるし

肌が軽い‼️本当に夜になってもヨレない‼️

この真ん中のちっちゃい穴から出てくるから

長持ちしそうだ〜💕るんるん💕

これはリピします卍🙆‍♀️

スキンケア効果もあるのもいいね💕

以上、最近使い始めたファンデーション紹介でした♪

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事