【企画ブログ】過去の水着コレクション👙🌻🐠

【企画ブログ】過去の水着コレクション👙🌻🐠

ハーロー🌈

久々のブロガー企画❕今回は水着特集です👙🐠

去年はGYDAでNICOさんとお揃いで

3WAYクロシェビキニを買いました🤎

ルイガンスホテルに泊まりに行った時🌞🌺

人生初のナイトプールを経験しました。笑🏊‍♀️🍹

EMODAのうみなさんと行った海もコレ🏖👙

写真じゃ伝わらないね🤔🤔🏖


☝️こんなデザインです🤎おーかわー🤭🤎🤎

相当気に入っておりました👙🌻

2年前は韓国サイトで買ったドットフリル🌺🌞

初めて繋がってるデザイン買ったけどお腹隠して

くれるからたくさん食べても気にならない🐷笑

沖縄に行った時か🌞懐かしいな🌞

3年前もドッド着てるwww

親友3人で海に行った時🏖🐬

下は蛍光のイエロー🩲🍋

どんだけ水玉すきやねん🐞笑

なんだかんだ毎年水着買ってるみたい💸🥺👙

今年はハイウエストが欲しいな😚脚が短いから😚

ダーリッチの水着が可愛くて毎年気になる🏖😳

みんなどんな水着を狙ってるんだろ🙂🍦

以上🍹私の過去の水着特集でーしたっ👙

ばいばーい🦖💕

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事