【プライベート】とある彼とのまったり休日👫💘

【プライベート】とある彼とのまったり休日👫💘

ハーロー🐥🧢

とある大雨の休日🐸☔️

お家でテレビ見たり、私のインスタ用の

カメラマンしてくれたり📸💅ありがたい🥺❤️

そして彼が週に一度の待ちに待ったチートDAY

だったので焼肉を食べに行きました🚗💨

☝️毎回何のスタンプを貼るか楽しみになってきた。笑

車の中でも仲良く手繋いでます😚⛑(惚気w)

腕の筋肉素晴らしいね💪私、筋肉フェチ💪笑

彼はお肉を包んで食べるサンチュを

そのままムシャムシャ食べるの🦍🥬🥬笑

可愛いね🦍💕

帰ってお家でお酒飲みながら

お笑い番組見て大爆笑して平和な1日でした☺️❤️

コロナが終息したら旅行も行きたいなぁ🤤❕

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事