【購入品】RESEXXYでお買い物しました😉🛍

【購入品】RESEXXYでお買い物しました😉🛍

やっほー😙😙😙

日に日にお母さんに似てくる今日この頃でございます。

元々お父さん似だったのにお母さんの遺伝子出てきた🧬笑

話変わりまして。笑

RESEXXYで久々にお買い物したので購入品紹介を❤️🛍

まずはオカワ過ぎるワンピース👗🤩

私のどタイプすぎるパステルな水色🌻🌞

肩紐で調節できるから小柄な私でも気にせず

着こなせる優秀ワンピ〜〜✌️💯

カラバリ✨

スタッフのカエデは黒を狙っているそうです🧹

お揃いコーデしよう😍❤️❤️

Tシャツをレイヤードしてもいいなあ。

続いて🤨

ワンピに合わせて履いてるクリアサンダル👠👒

身長めっちゃ盛れます㊙️🐜

カラバリ✨

スタッズで高級感もあるしこりゃヘビロテですな✌️💯

可愛いお洋服たくさんなのでぜひ

RESEXXY福岡PARCO店までご来店ください🎵🎵

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事