【過去】懐かしいプリクラを発掘しました㊙️📸

【過去】懐かしいプリクラを発掘しました㊙️📸

ハーロー🦖💕

携帯の容量がいっぱいになったので

データフォルダ整理してたら懐かしいプリクラが

出てきました。笑

もう何年撮ってないだろうか。

ニコさんと🧸天神コアでお互い店長として

切磋琢磨しておりました。2年前とか?かな?

今の携帯の中で1番古いものだと

2016年🤍dazzlin時代

やばい。5年前?まだ大学生だったなあ。

学生バイトで立ち位置も1番下🧸🧡

なんかフレッシュ。

この時は左にいるえりかさんと店長サブで

最強コンビになるとは夢にも思ってなかった。笑

2016年🤍長崎おくんち

☝️私の親友2人。りさとゆめか。

全然会ってないけどよく連絡とる心の友❤️🦖

🤍大学生時代🤍地元

学生の頃ってやたらとプリクラ撮ってませんでしたか〜〜

今はもうアプリで盛れる時代なので

プリクラの需要も減ってきたよね🥺

私が昔よく撮ってたプリ機達。笑

☝️これ、知る人ぞ知るプリ機じゃないですか?笑

つけまが毎回出てくるやつ。笑

からの大学生になってからは絶対これ❗️😊

プリ機によって全然写り違うから

機種にはこだわってた〜懐かしい〜😭🧡❗️

久々プリクラ撮りに行きたくなりました。

どろん🐸

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事