【プライベート】念願の◯◯を買いに行ったよ🚗

【プライベート】念願の◯◯を買いに行ったよ🚗

はーろー🧸❤️

この前のお休みに念願のソファを買いに行きました🛋

GOTO IKEA 🚙

このソファが気に入って買う気マンマンだったのに

まさかの在庫完売しとったオチ☹️笑

ぬいぐるみも欲しかったけど家にたくさん

あるので我慢🐷笑

🐷可愛い。欲しかったなあ。笑

結果、安定のお値段以上♪ニトリ♪で

アイボリーのソファを買いました🦖🛋❤️

このクオリティで二万は驚きでした🐈‍⬛‼️❤️

可愛い❤️早く届かないかな❤️

まず部屋片付けないとな🏠❤️笑

夜はチーズフォンデュを作りました🫕😚✨

楽しい休日でしたー🧸✨✨✨✨

梅雨入りするしお部屋改造しよー☺️❗️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事