【お知らせ】RESEXXYのショップBLOG完成🎉

【お知らせ】RESEXXYのショップBLOG完成🎉

hello🌈

お待たせしました!!

遂に、resexxy福岡パルコ店のショップBLOGが

開設しました🥺🍓❗️パチパチ

ブログ紹介の前に可愛い新作を紹介させて下さい🧸🌻笑

羽織りに困る今の時期にピッタリのアイテム❗️

長く使えるしどんな系統にも合う事間違いなし👏

RESEXXYはロング丈のイメージが強いと思いますが

ミニ丈も女性らしいシルエットに仕上げてくれます🥀

(チェック柄狙ってます。照)

こちらはRESEXXYファン必見アイテムなのでは?😍❤️

切り替えも腰上なのでスタイル抜群になる〜😇🌷

一枚でサラッとワンピース👗

Tシャツとレイヤードするのもアリかと😌💋

スクエアクロコサンダル👡

¥9,900(taxin)

そして!とにかくRESEXXYはサンダルが
大人気‼️だって他には絶対ないもん‼️😚

んー💕やっぱり可愛いなあ💕

他にも紹介したい新作が盛り沢山です。。

これからショップブログの方でたくさん

RESEXXYの情報を発信していくので

ぜひチェックしてくださいね✨✨

👇

❤️RESEXXYショップブログ❤️

まずは、スタッフ紹介ブログが更新されてますよ❤️🐻

では👋

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事