【質問返答】色々な質問に答えました💟📝

【質問返答】色々な質問に答えました💟📝

やっほー🦖❤️

質問BOXに質問溜まってた〜嬉しい😊🌷

早速ゆる〜く質問返答していきます🐶🍟

んー、週1とか2週間に1回とか?😳✨

楽しみの為にお仕事頑張れますよね^ ^❗️

これ答えるの何回目やろうww

①男らしい ②思いやりがある ③一途 ④優しい

私は社会に出たら正直あんまり学歴は関係ない気がしました❗️

大学出たからって仕事が特別出来る訳じゃなかったし

社会に出てどれだけ頑張るかで知識もスキルも変わると思うから

私は気にしないかな〜🐶👏💫

向上心があって、何かを成し遂げる為に頑張ってるとか??

あと、人の意見を素直に受け入れる事が出来る人❗️❗️

言葉のキャッチボールを意識すればいいですよ🥎

相手の発言にボールを投げ返す、

また返ってきた、また投げる。みたいな。笑

わーかーるー❤️❤️

私も大好きー❤️❤️

私完全に目の前の事からやるタイプだけど

最近は逆算を意識するようにしてる〜✏️😳

目標や目的があるのなら達成のために逆算が良さそうです☺️

まずはお食事ですね🍻🍚

みんなに優しくしよ。

好きな人にはプラスでもっと優しくしよ。

特別感与えよう🍓

わー😳✨誰でしょうか!!嬉しいです🥲💕

これからも頑張ります^ ^🌈

こんな感じです🙆‍♀️💕

ここから何でも質問飛ばして下さい📮

👇

📮質問BOX📮

では👋

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事