【RESEXXY】新しい仲間が加わりました👭🎉

【RESEXXY】新しい仲間が加わりました👭🎉

hello🌈

みなさーーーん!!

4月からRESEXXY福岡パルコ店に新しい仲間が

増えましたよーーー👭👭👭👭💕

NEWスタッフ🤎KURUMI🤎

困り顔可愛すぎるやろwwwww

ピチピチの19歳です🍑羨ましいぃい🍑

元々くるみはマーキュリー熊本店に勤めてました✨

福岡に引っ越ししてきたばかり🤤✌️🌈

うんうん💕さすがだ💕

フェミニンコーデしっかり着こなしちゃう🐰💕

❤️くるみインスタ❤️

これからRESEXXYスタッフとしてたくさん発信

していく予定なので是非インスタフォローしてね✨

ゆる〜くて面白いスタッフなので

是非店頭で見かけたら絡んであげて下さいね🐶🎉

これから宜しくねっ😚🌸

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事