【休日】私のゆる〜い休日🏡❤️笑

【休日】私のゆる〜い休日🏡❤️笑

hello🌞

先日のお休みはゆる〜い1日でした。笑

とにかく寝て。昼に起きてNetflix鑑賞🎥

恋するアプリ❤︎ラブアラーム

シーズン2が始まってしっかり見ハマりました。

もう切なくてキュンキュンしちゃう😚💕

👇多分この映画見てる時の顔こんな感じ👇

爆笑

17時くらいにネイル行って〜🏃‍♀️💅

爽やかなスカイブルーにしました🌈🌻

早く海行きたいな〜泳げないけど〜🐳笑

それから大好きなキャラメルフラペチーノを飲み☕️

スーパーでお買い物🍚🫑🍄

じゃんっ❤️

ロールキャベツとキノコの炒め物を作りました🍳🥬

resexxyのカエデが仕事終わりにお家に来ました🏠

二人でご飯食べてミーティングとお勉強✏️📚

GYDAから異動してすっかり大人いい女💃❤️笑

❤️KAEDEインスタ❤️

☝️インスタもチェックしてね😍❤️

夜中まで仕事の話してバイバイして1日が終わり😎❗️

次のお休みは何しよっかなぁ〜✨

以上、ゆるい私の休日でした🥺❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事