【美容】tiktokでバズってる◯◯使ってみた🍚💆‍♀️💕

【美容】tiktokでバズってる◯◯使ってみた🍚💆‍♀️💕

hello🌈

突然ですが。

寝る前にtiktok見る習慣あるの私だけですか?笑

ぼーっと永遠にtiktok見てる時間大好きなんですよねww

その結果、tiktok見過ぎて何回も出てくるから

気になってこれ買っちゃいました❤️爆笑

お米のマスクパック🍚

ドンキで爆買いしてみました❤️みたいな

企画動画で必ず出てくるお米シリーズ🍚🤩

早速装着👶

(不器用and大雑把なので綺麗に貼れないんです。)

ヒソヒソ

感想としては、保湿力すごい。

すんごい液が染み込んでるから顔ヒタヒタなる🙆‍♀️

ただ、私は米っぽい匂い?がちょっと苦手だった🤏

これは同時に買ってみたもう一つのパック❤️❗️

KOSEエイジングケアマスク🤍

結論。米よりこっちが好きだった。笑

でも、米パックは仕上がりモチっとなるので

完成度はすごく高い🌾

完成度?ニホンゴアッテル?

是非皆さんも使ってみて下さい🤩🥂

tiktokから情報が得れる時代になったのか。すごい。

またいい物発掘したら試してみよーっと😆✨

こっちも見てね👇

❤️ヘアケアblog❤️✂️

では👏今日も頑張りましょう👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事