【休日】食い倒れツアー🐷🍖 in糸島🌴🚙

【休日】食い倒れツアー🐷🍖 in糸島🌴🚙

hello🙂💕

先日のお休みに糸島ドライブに行ったよん🚙🌈

天気も良くて気持ちよかった〜🍃☺️

食い倒れツアースタート🐷

まず。

🐟塚本鮮魚店🐟

海鮮大好きな私にはたまりません🐟💕😚

茶碗蒸しと天ぷらもセットのボリューム満点さ✌️😆

からの。

🍓CAFE TANNAL🍓

あまおうの苺が乗ってるパフェ〜〜🍓😍🍧

いちごが果物で1番好きぃいい🥰❤️

またまたボリュームすごくてギブアップ。爆笑

メニュー📚

写メの撮り方O型過ぎましたwwごめんなさいww

外観も可愛いの❤️❤️平日なのに多かった🙄❗️


☝️まさにこの席で食べました☀️😋

田んぼが目の前にあって穏やかな気持ちになったよ🌸

からの。IKEAでお買い物して。

🛋IKEAフード🍖

☝️フライドチキン食べました。

もう何ご飯か分からない状態。笑🐓

そして帰り道。

🍜丸源ラーメン🍜

トドメの一撃🔥

もう。胃袋もビックリよ😂👍

お腹ポッコリになりました。🐷笑

いっぱい美味しい物食べて大満足でした❤️❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事