【質問返答】あれこれ質問に答えてみた🤭📮🤎

【質問返答】あれこれ質問に答えてみた🤭📮🤎

hello🌈

化粧したまま寝落ちが2日連続続きましたAIです。泣

質問返答ブログがいつもランクインしてるから

見てくれてる方多いみたいで嬉しい🥺💕

さーてー!今回もゆる〜く答えていきます👄🦜

やばすぎる食生活だけどちゃんと食べてます🥰❗️

でも栄養不足なのか口内炎が出来てます🙂笑

ピーマンと茄子が大好きです🫑🍆💕

昔はどっちも嫌いだったけど好みって変わるのね🧐

そもそも人の事嫌いになる事があんまりないけど😂

相手の気持ちを考えない発言、行動かな😂

まとめると思いやりないなーって感じた時☺️👏

思いやりない人、店員さんに偉そうな態度とる人、清潔感ない人🦜

かな?🙂

これだけは外せない条件かあ🤔🤔🤔

あー!甘えれる人じゃないと絶対無理👶👶👶

私がめっちゃ甘えるタイプなので🙂❤️笑

この二つ激アツ過ぎてずっと読んでた📚🐸

◯◯と◯◯ が好きだったのかな?笑

👇ここから飛ばせるので質問でもなんでも

飛ばしてくださーい✈️💕

📮質問箱📮

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事