【休日】久々に長崎帰省してきました🐶🏡❤️

【休日】久々に長崎帰省してきました🐶🏡❤️

先日超絶お久しぶりに長崎の実家に帰りました🏡

兄も一緒に帰省して家族揃うの何年ぶりだっただろう🥺💦

ずっと会いたくてたまらなかったワンコ達🐶

☝️ひなたに関してはおじいちゃんになってた🤨笑

相変わらず可愛くて親バカ発揮してきました🐶🏡❤️

家族で水辺の森公園にお散歩🐶🚶‍♀️🌈

☝️もうデスノートのリュークにしか見えない件。

ブサイクでも本当に愛しくて可愛いすぎる🐶💕

お散歩したあと出島のカフェ☕️🍰

パフェ&レストラン〜ハワイ〜

お母さんがブログ用に撮ろうか?って

めっちゃ協力的でニヤニヤしました。笑📸

パフェ狙ってる姿も可愛いね。

お洋服もすごくお似合いです。

天気よくて最高でしたー🌈🌞

トイプードルの名前はリリーです♀💃

モフモフでモップみたいで可愛いの🥺💕

夜は地元の友達に会って近状報告会👭❤️❤️

久しぶりの家族団欒で幸せでした☺️💫

犬欲しくなった〜将来絶対飼おう。

楽しい休日でした❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事