【誕生日】先日◯◯歳になりました🎉🎂🍾🥺

【誕生日】先日◯◯歳になりました🎉🎂🍾🥺

はーろー👶🍾💕

15日はお誕生日でしたー🎉もう嬉しくないけど。笑

🤎誕生日1日違いのNICOさん🤎

毎年14日の夜は一緒に過ごすルール。爆笑

もう3年連続一緒に過ごしてる😆🎂❤️

(去年の私たち)

自粛真っ只中だったからお家でお祝い🏠🥂

一年早過ぎて焦る、、、🥲🎈

今年は念願のディナー🍽🍷

安定のNICOさんが全部調べて予約してくれました🧡🧡

私は大得意なドラクエスタイル🚶‍♀️(ついていくだけstyle❤︎)

やん🍷贅沢🍖🤤

全部おいしかった〜〜🤤💕💕

しっかりプレゼント交換もして🎁

サプライズプレート予約してくれてて

出てきたプレートみて大爆笑👶🍾🤎

あいこ?誰?ww

プレゼントはDiorのヘアミスト貰っちゃいました🧡🧡

それから異動して知り合いのお店でカウントダウン⏰

次はしっかり名前合ってた❤️嬉しい❤️🎂笑

そんなこんなでわたくし28歳になりました👶笑

どんな服も似合うように自分磨き頑張ります❤️

幸せな一年になりますように🌸

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事