【質問返答】5つの質問に答えてみた・・・🤫❤️

【質問返答】5つの質問に答えてみた・・・🤫❤️

Hello🌈

ゆる〜く質問に答えていこうのコーナーです。

いつからコーナー化したのって感じだけど。

さあさあ👏早速スタート🌞

ダイエット❤️とか言えたらいいんだけど

お仕事です。今は2店舗の管理が出来るように

スケジューリングとバランス探しを頑張る日々❗️😳

私も自信がある事、自信がない事、たくさん

あるけど自分自身に自信をつけるとしたら

何か1つ極めて、磨きまくって、これだけは誰にも負けない❗️を作るとか❓🥺

信頼できる相手なら大丈夫です☺️

むしろ、離れてもお互いを想い合えるって素敵な事だ☺️

学生の頃、遠恋した事あるけど離れてるからこその楽しさ、幸せな恋愛の仕方を考えて前向きでした😎💕

安心感と包容力を求めます👶💕照

朝:レッドブル 昼:栄養ドリンク&🍙 夜:お惣菜かご飯作る

私の体はエナジードリンクで出来ています🔥🐃笑

今回はこの辺でっっ☺️🌈

食生活といえば。

SHOPブログで昼ご飯リアル暴露してるので見てね㊙️笑

❤️お昼ご飯大暴露ブログ❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事