【GYDA】キャナルシティ店スタッフを紹介👭💘

【GYDA】キャナルシティ店スタッフを紹介👭💘

こんにちは🌞‼️

前回はRESEXXY福岡PARCO店のスタッフ紹介

だったので今回はGYDAキャナルシティ店版を💘😎

エントリーNO.1 🤍HIKARU🤍

オープニングから頑張ってくれてるヒカル🤍🤍

店長になる為に毎日お勉強を頑張っております😎

ヒカルはthe GYDA なコーデが大得意👏💯

なんでもセクシーに着こなしちゃう❤️❤️

ギャグ線高い&ツボが同じ過ぎていつも大爆笑です🤣

面白いので是非店頭で絡んで下さいね🤫❤️

エントリーNo.2🤍MITSUKI🤍

帰り道のお供みつき❤️笑

もう!見て下さい!スタイル抜群!デニム担当!

素直で優しくて頑張り屋さん😎🔥

抜けてる所がギャップで面白いので

是非店頭で絡んで下さいね✨✌️

エントリーNO.3🤍MACOTO🤍

あら🤍可愛いまこちゃん🤍

まこもオープニングから頑張ってくれてます‼️

学校と両立して働いています😎🔥

まこは可愛い服もカジュアルもどちらも着こなす

ビジュアル番長です🔥✌️

レアキャラなので店頭で見かけたら絡んであげてください🎵

みんな大人になっていくし、出来る仕事も増えて

母は嬉しい限りです☺️

そういえば!先日ミツキが誕生日でした🎉🎊

勉強会後にサプライズ☺️💘

喜んでくれてよかったー✨✌️

これからも一致団結して頑張ろうね😎💘

👇まだ見てない方はこっちもチェックしてね✨

❤️RESEXXYスタッフ紹介❤️

GYDAはショップブログも更新中なので

こっちもチェックチェックチェック😎✌️

❤️ショップブログ❤️

では😙🍑

AIカテゴリの最新記事