【休日】アパレル店員のプライベート大公開❤️🙊

【休日】アパレル店員のプライベート大公開❤️🙊

ハロー🌈💃

昨日はお休みでした⭐️

アパレル店員のリアル休日を書いて行こう✍️

①8時起床(早番スタッフからの連絡確認)

②二度寝👶💤

③11時 仕事の連絡で目が覚める⏰

④三度寝👶💤

⑤13時起床 Netflixでted2を鑑賞🐻🎥

着替えて出発🏃‍♀️

まずは顔脱毛💆‍♀️

天神西通りの一蘭の上にあるサロン通ってます🍜

脱毛の後はパックしてくれます❤️

OFFショット過ぎる。ぶっさいくやなww 爆笑。

ゴーグル着けてるバージョンの写メも撮ってくれたけど

完全に紅の豚で爆笑しました。載せれないです。笑

小学生の頃どハマりしてビデオ見まくってなあ🐖

(お仕事の時)

私は非常にオンとオフが激しいアパレル店員です。

脱毛の後は岩田屋で化粧品を眺めて🥺

家帰ってお洗濯しました👕👕👕

夜はお魚を食べに行きました🐟🍻

魚好きにはたまらない。お正月気分になった🎍(3月やけど)

☝️お店はここ🐟🌸

話ガラッと変わるけど、休みの日家でも外でもずっと

音楽聴いてるんだけど最近のお気に入りをご紹介🙊🌸

☝️ジャケ写クセ強ww

私は気に入った曲が出来たら耳にタコが出来るくらい

同じ曲をエンドレス聴く。むしろそれしか聞かない🐙笑

まとめると。

脱毛もお店も曲もおすすめだから要チェック👀✨

あー!カラオケ行きたくなってきた!

以上。リアルなとある休日でした😙🌈

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事