【休日】とある強化合宿に行って来ました🔥☃️

【休日】とある強化合宿に行って来ました🔥☃️

たまたま2連休丸かぶりだったので

相棒jellyのNICOさんと2人でお出かけ👭🚗

無事に寝坊せず集合しました💯😪

レンタカー借りて、朝マック買って、

熱唱しながら交代で運転🚗久々で震えた🚗🥺笑

そして。たどり着いた合宿先にて早速修行開始⛷

そう。合宿とはスノボの事です🎿💕

大雨の中滑って修行を積みました。笑

人少なくて安心して滑れたー😚💕

前回、後ろから突撃されてトラウマだったから。爆笑

リフトの上では仕事の話して意識を高め合う。笑

リフト降りる時は毎度大騒ぎ。笑

手袋忘れて素手で頑張りました🧤🤣

結論、スノボには手袋が必須❕😙

寒かったので、温泉でぬくぬく♨️🧖‍♀️💘

渋い浴衣にラブリーなお布団。最高やんか。

NICOさんはスノボに対して意識が高く

私がベンチで休んでる時も1人で修行してました。

早起きして朝練もしてました🌈🎿笑

(☝️この黄色がNICOさん💘)

私はベンチでコーヒー飲みながら日向ぼっこ🌞☕️

体力の衰えを感じました👵筋肉痛やばです👵

何事にも目標を立てて取り組む愉快な合宿でした❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事