【GYDA】春はやっぱり😎◯◯◯が着たい🍡🐝

【GYDA】春はやっぱり😎◯◯◯が着たい🍡🐝

色物大好き人間にはたまらない新作が入荷した🥳🌈

春はやっぱりカラー物が着たい😚

やーーん💕このカラードツボ💕水色大好き😘笑

白デニムで爽やかなコーディネートにしました🐬🌺

ペグパンツなのでウエストがスッキリ👏💯

商品詳細・・・😘

カラーによってロゴの色が違うので2色買いされる方も

多いんです🤍🤍1枚で存在感のあるデザイン🤍🤍

もちろんブルー系のデニムとの相性も抜群ですよ👖❤️

こちらは去年即完売した幻のお洒落デニム💯😇

スタッフも速攻でお買い上げしておりました。笑

後ろ姿もお洒落にキマる〜〜😘🌈👏

ポケットも上目に付いているのでゆるっとしたシルエット

だけどしっかりスタイル良く見せてくれます👀🥀

サイズもX S〜Mサイズでご用意してます🥳❕

今ならキャナル店は全サイズ揃ってるので

是非お早めにGETされて下さいねっ👶💕

では👏

💋SHOP BLOG💋

AIカテゴリの最新記事