【ご報告】皆様に大切なご報告があります😊🌻

  • 2021.02.12
  • AI
【ご報告】皆様に大切なご報告があります😊🌻

みなさまーー👏✨

この度マリングループから新店舗が出店されます‼️

なんと‼️九州‼️初上陸です〜〜‼️✨

2月26日(金)福岡PARCO4階にオープン🎉

私もこれからお店作りに携わっていくので

GYDA出勤が少なくなりますがキャナルにも

PARCOにも居るので今までより沢山の方に

会えるチャンスだと思っております☺️🍓

オープンイベントとしてノベルティもご用意💐

💜税抜き¥13,000以上でルームウェア💜

RESEXXYらしくてセクシーなデザイン😍🌹

数量限定なのでお早めにご来店下さいね💕🏃‍♀️

そして❗️もう1つ大切なご報告があります😊

このリゼクシーOPENに伴って

GYDAキャナル店のKAEDEが異動となります❗️

dazzlin天神コア時代、初めて新人育成を最初から

任せて貰ったスタッフがデーちゃんでした❗️

私も育成の勉強中で何から教えたらいいのか

どうやって伝えたら分かってくれるのかとか

デーちゃんを育てながら自分も勉強でした😂懐かしいw

コアが閉館してGYDAに異動してきて

オープニングメンバーの中に溶け込むのも大変だったと

思うし彼女なりに沢山悩んだと思います❗️

でも努力してきた結果今ではみんなに慕われる存在に

なって私の右腕として頑張ってくれました💪🔥

仕事の日も休みの日も2人でお店について、

仕事について、スタッフについて、語り合って

煉獄さん目指して頑張ろうと支え合ってきました🔥笑

残りわずかですが是非カエデに会いに来て下さいね😊🌹

悔いのないようGYDAラストスパート頑張って✨

そして一緒にリゼクシー頑張ろうね‼️🔥

私がしっかりサポートします❗️

一緒に成長していこうね🌝🥀

せっかくなのでRESEXXYの商品をチラ見せ🥺💕

私の大好きな綺麗めなお洋服ばっかり💐👏

欲しいものリスト作ろう✏️。。

いや、その前にしっかりオープンに向けて準備ですね💪笑

皆様お楽しみにっ❤️❤️❤️

では👏✨

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事