【購入品】お財布に優しい3COINSでお買い物👛💜

【購入品】お財布に優しい3COINSでお買い物👛💜

最近3coinsのクオリティが高すぎる🤨👏

キャナルにもあるので早番終わりによく行くんです🙂❤️

事務所の近くにもあってこの前研修終わりに

お買い物したので購入品を紹介したいと思います✨

ベージュのカチューシャ🤍

店長会の時にMURUA熊本店の有田さんが似合い過ぎてて

速攻、真似して買いに行きました‼️笑

📸Instagram📸

有田さんのInstagramも見てね☝️

デコの形綺麗過ぎませんか🥺❤️

ちなみにENVYM福岡PARCO店のアカネさんは

ブラックを着用しております🐈

可愛いーなー❤️黒も欲しいぃー❤️❤️

📸Instagram📸

アカネさんのInstagramもチェックしてね☝️🤩

理想としては私もオールバックでつけたいのですが

小さい頃からデコの産毛がコンプレックス過ぎて🥲🥲

小学生の頃お風呂でこっそりカミソリで全剃りしてから

ずっと様子おかしいんですよね。爆笑

話がそれましたがプチプラで可愛いって

いうのを皆さまに伝えたかった❤️笑

続いては〜👏

トイレマット🤍🚽

トイレが殺風景だったので買ってみた🥰

300円ですよ‼️お得👏可愛い🥺💕

いいお買い物したな〜🎵るんるん

皆さんも是非3COINSへ❤️❤️誰w

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事