【GYDA】◯◯デニムに新デザインが登場😋🎉👖

【GYDA】◯◯デニムに新デザインが登場😋🎉👖

みなさん❤️

前回も大人気だったあのデニムシリーズが

新デザインになって入荷しましたー🤩👏

✨360°伸縮するISKOデニム✨

前回は浅めのデザインで、ハイウエストも

欲しいとのお声が多かったみたい🥰❤️

ISKOとは?

☑︎まるで履いていないかのような履き心地

☑︎世界一の伸縮デニム

☑︎体系に合わせたフィット感で360°伸びる

colour: インディゴ ブラック size: XS〜M

履いたらね。びっくりするよ。

ストレッチを超えたストレッチ。

型崩れしないし、脚に吸い着く感じ👏✨💯

第二の素肌‼️まさにそれだーー‼️✨🤩

ハイウエスト大好き人間にはたまりません。

みなさん是非一度履いてみて下さい🥳❤️

あ❕ちなみに合わせて着てるトップスは😚

ネットはもう完売してましたよ📣🥺

首元とロゴのデザインがGYDAらしいのと

ショート丈なのでスタイルアップ⤴️⤴️

袖のラインも可愛いよねっ🥰💕

ああ〜。店頭が可愛いの大渋滞だよう。

同じGYDAキャナル店のスタッフ

HIKARUも新作商品を続々と紹介してるので

絶対チェックしてねーー💕👏

❤️ひかるblog❤️

THE GYDA なコーデが好きな方は必見ですよん❤️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事