【自己紹介】2月💐私の好きな事書きました🐻🌻

【自己紹介】2月💐私の好きな事書きました🐻🌻

毎月恒例の自己紹介の時間がやって参りました。

(もう飽きたとか言わないで)

顧客様が自己紹介ブログ毎回楽しみってこの前

言ってくれたから張り切って書いちゃうよ😚☝️嬉

何書こうかなぁ。笑

GYDAキャナルシティ博多店 AIです🐝

152cm / 27歳 / 長崎出身 / 元気 / よく喋る / O型 / 通称 愛たろ

DMで一人っ子ですか?って質問頂きましたが

4つ上の兄が居ます👨‍🦰福岡でペットサロンを経営してます🐶

好きなもの😌❤️

レッドブル / ユッケ / お寿司 / 苺 / 犬 / 美活 / 接客 /

映画 / カラオケ / 夜景 / 旅行 / ゴロゴロ / スタッフ

好きなファッション💃

綺麗目が大好きです😚💐

でも綺麗過ぎず❗️

ふわっとした綺麗目ギャルっぽいのが好き❗️(語彙力)

冬はファーコートばっかり着てます🐏🐏🐏

スキニーデニムか、ミニボトムやミニワンピに

ロングブーツ合わせが多いです😌🧡👢

マイブーム❤️

コロナで飲みに行けないし、お出かけ出来ないから

休みの日ずっと引きこもってNetflix🎥🎞

ここ最近の休日は愛の不時着泰院クラス

どハマり🙂

愛の不時着に関してはわんわん声出して泣きました。爆笑

私、喜怒哀楽が激しいです😚🌻笑

あとは、この前ブログにも書きましたが

お料理にハマっております🤤🍚🍖

チキン南蛮とすり身お味噌汁🐓

青椒肉絲🫑🐷

(☝️昨日インスタ載せたらフォロワー5人減った。爆笑🤣凹)

久しく外食してないなあ。早く平和になるといいな。

あとは、何書こうかしら🤔💕

あ、好きなタイプと部屋着についてDM頂いてました!

部屋着はトレーナーなので可愛い部屋着買ったらご紹介します🤭

好きなタイプは、顔・芸能人でいうと真剣佑

真剣佑さんは、もう。神の子ですね。勝ち。

女の子で好きなタイプは平尾優美花(ゆみちぃ)

☝️私の待ち受け📱笑

学生の頃から大好き🤭元々popteenのモデルさんです💕

私ね。昔から思ってたんだけども

自分が鼻低いし丸いから

男性も女性も鼻高い人に魅力を感じる傾向アリ🤔✨

あるあるじゃないです?😂笑

あと、自分が身長が低いからなのか身長高い人が好きです☺️

長くなりそうなので好きな内面のタイプは来月に☺️笑

アパレル経歴はこっちをチェック🤩🥸

👇私の経歴まとめ👇

今月も発信頑張りまーす🥰

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事