【お家時間】最近のマイブームは◯◯する事🤤✌️❤️

【お家時間】最近のマイブームは◯◯する事🤤✌️❤️

緊急事態宣言が出て外食も行けないし

キャナルシティも短縮営業で早く帰る毎日。

(メルチャリで毎回タイム測って帰るのがマイブーム🚵‍♀️笑)

絵がシュールすぎる。

まあ、そんなこんなでお家時間が増えました🏡🤔☔️

これを機に趣味でも増やそうと思って

始めました❗️そう❗️中々出来なかった

“お料理”ですっっっ❗️🍳🥬🤤💕

#愛たろ飯の成長記録として残させて下さい。笑

🥕デカすぎる肉じゃが🥔

作り過ぎて次の日の昼も夜も肉じゃがでした。笑

🥓ベーコン買い忘れたカルボナーラ🍝


太麺パスタを買ってしまったみたいで🥲茹でたら

ちゃんぽん麺みたいになって焦りました💕🤤

生姜焼き・えのきと小松菜のお味噌汁🐷

EMODAのうみなさんリクエスト🐷🍚❤️

遅番終わりに遊びに来ました✨🍻🏡

野菜たっぷりキーマカレー🥦🍛

肉じゃがで余った野菜を使いました🍛🥬🥔🥕

卵は理想とちょっと違った仕上がりになったけど

美味しかったんです〜💕💕

残りはタッパーに入れて次の日の昼ご飯🍚💰🙆‍♀️

いつも料理作る時に頼りにしてるのはコレ✌️

お料理アプリ🍗〜クラシル

クックパッドと違って解説が簡単な動画になってるの。

文字読まなくても動画でわかるの。本当に優秀🎖

明日は何作ろうかな〜🎵って考えるのが楽しい☺️💕

以上、最近の新たなマイブームでした🍚🐷

話変わるけどさ。

ご飯をインスタのストーリーに載せたら

フォロワーがいつも減る。自信なくす。爆笑

が、が、が、、頑張るぞおお🤣💪🔥🍳(負けず嫌い)

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事