【愛用品】10年間ず〜っと愛用してるカラコン👀🦄

【愛用品】10年間ず〜っと愛用してるカラコン👀🦄

インスタのDMやコメントでカラコンを

聞かれる事が多いのでご紹介します🧡

10年間愛用中カラコン✨

学生の頃好きだったモデルさんが使ってるのを

真似してどハマりしちゃいました😆💕

グレーなんだけどそんなにイカつくならない🤩⭐️

ちょっと水色っぽい色味なのでハーフっぽい

雰囲気にしてくれます☺️(なってないけど。笑)

気分変えてたまに使うカラコン✨

色違いで買ってみたブラウン🧸🌻

グレーに比べて大人めで落ち着いたカラー❗️

髪の毛暗く染めた時たまに使ってます✨

期限切れたら勿体ないからブラウンは

1dayを買ってます〜〜〜💘👀

いつもカラコンはドンキで買ってます🎵

ネットでも買えるのとどっちも2000円くらい

なので是非、試してみて下さい😆💕👏

また良いカラコン発見したらすぐ共有致しますね❤️笑

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事