【美容】サラサラ髪をキープ👸💎愛用ヘアitem💘

【美容】サラサラ髪をキープ👸💎愛用ヘアitem💘

はろー🐥🌈

毎日、毎日、仕事で髪の毛巻くから

痛みやすいし枝毛になりやすい😮💦

だからヘアケアは結構頑張ってて

わりとサラサラな方かと・・・😗💕

(これ4年前。23歳。若いね。戻りたい。笑)

今回はお気に入りの愛用品をご紹介します🍃🥰

シャンプー🧴リンス〜HIMAWARI〜

こ!れ!ずーっと!使ってる!700円くらいだし🌻😚

本当ね!いい匂い&サラサラなるとよ😚🧴💕

仕上げはコレ💃💎

美容液ヘアマスク💎〜fino〜

クチコミ◎だったから試しに買ってみたんだけど

大当たりでした💯😍‼️

傷んでる部分に馴染ませて洗い流すトリートメント✨

ドライヤー後とぅるん〜とぅるん〜だよ🎵

髪は女の命ですね👸💘

ふわふわ、サラサラ髪目指して頑張ろう💪🔥

少しでも参考になれば嬉しいです👄

次は愛用カラコンの記事書こーっと😚🤞

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事