【旅行】沖縄に行った気分になる思い出blog🍍🌴🌺

【旅行】沖縄に行った気分になる思い出blog🍍🌴🌺

コロナが終息するのはまだまだ先に

なりそうですね・・・😞💦

データフォルダ見返して旅行の思い出に浸る日々✈️🌺

2年前?⏰jellyのNICOさんと

沖縄に行った思い出を振り返ろうかな🎞

ステーキハウス🥩88

もうね。ご飯がすすむすすむ🍚

美味しかったなぁ〜🐄🥩🤤❣️

アサイーボール🍓🍌🥝

映え〜な食べ物だねこれ。初めて食べた🍓🍌😳💕

下はサクサクで美味しかったな〜🤤🍹

パラセーリング🎈🚤

世界を制した気分になった🦜👑爆笑

眺めも綺麗で最高だった〜✨✨👭

BLUE SEAL 🍨

私やばいね。iPhoneケースのクセ強いね。笑🧸

海ぶどう🍇居酒屋🏮🍻

ご飯食べて飲み行って楽しかったなー🥳

沖縄蕎麦🍜昼

汁まで美味しかった。

フルーツスムージー🥭

カップまで可愛い😍☕️❤️

ホテルのプールで朝活👙🏊‍♀️

台風きてて暴風だった記憶があるよ🌪笑

NICOさんは暴風の中プール泳いでた🏊‍♀️💕かわい💕

ホテルからの眺めもよくて、いくお店いくお店

美味しくて安定にNICOさんが計画立ててくれて

私はついて行くドラクエスタイル🏃‍♀️🏃‍♀️感謝❣️

平和になったらすぐ旅行しようね相棒💕👭

では👏

📸Instagram🎞

AIカテゴリの最新記事