【GYDA】2021年SS立ち上げ🌸店内ツアー🔭🙋‍♀️🎞

【GYDA】2021年SS立ち上げ🌸店内ツアー🔭🙋‍♀️🎞

こんにちは〜🌞

まだまだ寒い毎日ですがGYDAでは14日から

SSの立ち上げでした🌸🐝

シーズンコンセプトが変わるのも

アパレル販売員として面白さの1つ😎💕

話ぶっ飛びますが指定リップの色が可愛くて

早速お気に入りになりました💄💎(マスクだけど)

また、SSメイクについてはブログ書こうかな💕✏️

さー!本題に戻りましてー!!

GYDAキャナル店の店内ツアー🔭✨

表の平台は新作のプルオーバー🌞❤️

ノベルティも可愛いでしょーーーー???🐝✨

GYDAといえばデニムバー👖🍷

毎回どのデニムを掛けるかスタッフと悩むのが好き。笑❣️

お気に入りのニットラック🧶🤞

今から春まで長〜く使えるニットが沢山🤞🧶🐝💕

羽織りコーナー☃️❣️

新作・SALEのアウターが集結しております🤝🤩

カタログ掲載コーデ📚💎

大人カジュアル〜👀💄なボディとラック🤞

THE GYDAなギャルコーナー👄🙏

あ!SNSで見た事ある!🗣な、

アイテムが集結してるGYDAラック🧚‍♀️❣️(説明w)

カタログも配布中なので是非GETして下さい🤝❤️👀

あ!近々重大報告あるのでお楽しみに㊙️🤭

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事