【自己紹介】自己紹介ブログ🍇私の経歴と考え方👩‍🎨

【自己紹介】自己紹介ブログ🍇私の経歴と考え方👩‍🎨

毎月恒例だった自己紹介ブログを忘れていた。

最近インスタをフォローして下さった方や

ブログを見て下さった方👼初めまして👼✨

GYDAキャナルシティ店の店長AIです❤︎

☑️1993年4月15日生まれ牡羊座🐐スーパーO型💉笑

☑️身長152cm / とにかく元気で前向き👣

☑️長崎出身 / 活水大学卒業後マリンに入社👩‍🎓

☑️dazzlin天神コア店4年勤務、店長として1年❕

☑️2019年11月GYDA新店オープンで異動🔥

☑️GYDA歴1年2ヶ月❕店長歴は2年半くらい✨

学生の頃から販売員のアルバイトしてたので

アパレル歴は今年で7年目に突入します❤️✌️

好きな系統は綺麗めコーデ🤍

GYDA以外でお買い物するのは

ZARA、rienda、ROYALPARTY、Chico、かな??

あと、、

アイスブルーのデニムが好きです🤍

水色が大好きなのでGYDAのアイスブルーの

デニムがどタイプ過ぎて良く買ってます😆✊🌻

あとは〜😗💕

レモンサワー🍋が大好きです🤍

レッドブルも好きだし、メロンソーダも好きだし

とりあえず炭酸が大好きなのです🍹😘

あとは〜😗💕

犬が死ぬほど大好きです🐶💕

実家のわんこが宝です🐕🐕りりーとひなた🐕🐕

あとは、美活が好きでエステ、脱毛、

ホワイトニング、小顔コルギに定期的に通ってます💎💃

マツエクは月2で絶対メンテナンス行きます👀🌱

ゴロゴロもお出かけも好きでこの前は太宰府に🏃‍♀️⛩

今年は中吉でした👏

てか、おみくじ2年ぶりに引いたかも😎✝️

なんか、自己紹介というか私の好きな物

紹介になってしまいました😳💦笑

仕事に対していつも頭にあること

①誰よりも熱く、自分からエネルギー発信

②どんな小さな事でもやるべき理由がある

③失敗に無駄な事は1つもない、成長のチャンス

④後悔しないように全部全力でやりきる

⑤マイナスを自分の頭でプラスに変えて吸収する

日常、日頃から頭にあること

①思いやりを大切にする

②どうすれば効率が良いか(笑)←職業病

③何事も前向きに考える

④感謝の気持ちを忘れない、ありがとうを沢山言う

こんな感じ?まとめると熱血ですわたし❣️🏋️‍♀️

最近スタッフに煉獄店長ってあだ名付けられてます🔥爆笑

じわる。笑

とにかくお喋りマシーンなので

ぜひ店頭で鬼絡みしましょう❤️❤️❤️

では🐻

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事