【休日】最近の休日の過ごし方とNEWネイル💅🧚‍♀️💫

【休日】最近の休日の過ごし方とNEWネイル💅🧚‍♀️💫

雪降っとる〜〜☃️

寒がりな私には地獄です🌻☃️💦

さーてー!最近の休日の過ごし方というと🐢❤️

初売り前にネイルとマツエクと小顔コルギのはしご🏃‍♀️

休みの日はすっぴんマスクにバケハが定番🐶💕

ネイルはお正月っぽくしました🎍💅✨

EMODAのうみなさんから

愛ちゃん成人式かな?って速攻突っ込まれました。笑

初売り後の休みはとにかく寝て寝て寝て回復🔥🐢

洗濯機を掃除して🧼トイレの掃除して🧼笑

早番終わりのミツキと合流してご飯❤️🍚

お家が意外と近くていつも一緒に歩いて帰ってる👟❤️🐄

仕事の話、プライベートの話、語り倒しました🤣💕

あとは休みの日ずっとNetflix見てます🎥笑

何回もウシジマ君見返したり。笑

最近は大好きなあたしんち見てます🐶❤️

あと、これも一時期ハマってたけど

難しくてもう見るのやめました。爆笑

何かおすすめの映画とかあれば

教えて下さいみなさん🐶💕💕💕

では👏

Instagram☃️🌈

AIカテゴリの最新記事