【GYDA】系統チェンジ📢👮‍♀️スポーティーに挑戦💛

【GYDA】系統チェンジ📢👮‍♀️スポーティーに挑戦💛

綺麗めファッションが大好きなわたし😘

なーんか。自分に飽きたなーと思って

ガラッと雰囲気変わるコーデに挑戦しました🚩🐻

GYDA定番❗️ギャルかわワンピ🤎

ドッキングオフショルスウェットワンピ

¥8,990(taxin)

肩隠しても着れるしオフショルでも着れます🧡

スタッフおすすめはスニーカーやキャップとかで

スポーティーに着こなすのがお気に入り💯✌️

腰回りは少し厚手の生地感なので

下着も透けない‼️安心して着こなせます🥳

colour:オフホワイト ピンク ベージュ グレー

なんとプライスダウンで¥4,990(taxin)です🎉✨

そして、チラっと見えてるスニーカーはこちら👟🥰

ソックスボリュームスニーカー👟

¥12,980(taxin)

フィット感抜群のボリュームスニーカー👟💕😎

ソックスデザインがお洒落なのでコーディネートの

アクセントになりますよ🌈✌️

GYDAキャナルシティ店ではまだまだ

SALE開催中なので是非ご来店下さいね🎉🎍

今年はいろんな系統に挑戦するぞー🇦🇲🏋️‍♀️

では👏

ショップブログ✏️

AIカテゴリの最新記事