【グルメ】地元の友達と再会🤝好きなお店🍖😚💓

【グルメ】地元の友達と再会🤝好きなお店🍖😚💓

福岡に全然友達が居ないワタシ。泣🥲

高校から仲良しの長崎の友達が福岡に来てたので

久々に再会しました〜〜✨👏

しっかりGYDAにも来てくれてお買い物してくれました❤️笑

仕事終わりに合流して大好きな焼き鳥を食べに🍗

もうね。みんなも好きだと思うけど焼き鳥のえーすlove😚

この手前のササミ串が大好物で毎回めっちゃ頼む❤️笑

恋愛の話、仕事の話、懐かしい話とか語り尽くした。

出会いは16歳?かな?同じ系列の居酒屋でバイトしたり

高校は違ったけどこんなにも仲良くなるなんて🐻💕

(若かりし頃)

お互い大人になったな〜〜!!!!

アクセス📍

話それちゃったけど

焼き鳥のえーすおすすめ🤨❤️安定☝️

初売り落ち着いたら私も長崎帰省しよーっと🎵

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事