【休日】✂️美容室と美味しい焼肉の日でした🐷🍖❣️

【休日】✂️美容室と美味しい焼肉の日でした🐷🍖❣️

この前のお休みの話🐻🌹

スタッフを怒る夢と自分が失敗して怒られる夢見て

めっちゃモヤモヤする目覚めからスタート。笑🌝

まずはやっとカラーに行けました✂️🐈💕

良きーー✌️✨

暗めのカラーがやはり落ち着く🙂‼️☀️

なんで美容師さんが巻くとこんなふわふわなんだろう💦🥺

そこからキャナル行ってマネージャーとミーティング✏️💃

夜は楽しみにしてた焼肉🐷🍖

春吉にあるばかとあほに行きました🐄🍻✨

このネギタンが名物で1皿490円という神さ💯

とろとろのカルビ🍖❣️🤤

そして、大好きなポテトサラダ🥗😘

ベーコンが肉厚で美味しかったー💕🥓

ピーマンも大好きだよ。いい塩胡椒加減だった🥬

お腹いっぱい食べて幸せでした🤤❤️❤️❤️

アクセス📍

美味しかったので是非行ってみてくださいね❤️✌️

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事