【GYDA】スタッフの成長記録❤️皆との思い出👭📸

【GYDA】スタッフの成長記録❤️皆との思い出👭📸

11月も無事に終わりました👏💯

あっという間にGYDAキャナル店も1年が経って

スタッフ達と1年一緒に過ごしてるのかぁとしみじみ🥺✨

そこで昔と今の思い出と大人になっていく

スタッフ達の成長記録を残そうと思います✏️笑

ミツキ🤎2019年12月入社❕

初出勤前に他店舗のGYDAから電話して来た日が

懐かしいww名前ミツキなのにミキって聞き間違えて

いまだに電話帳は鶴田ミキで登録されてます。爆笑❤️

そして今日の朝📸🌈成長というか顔のむくみね。笑

素直で一生懸命で私の熱血も真面目に吸収してくれる🤎

ヒカル🤎2019年11月入社❕

ヒカルはオープニングスタッフ🌈

アパレル経験者だったから本当に心強くて

何より帰り道がいつも爆笑ロード‼️😂

つい先日成人式の前撮りに行きました📸💃💕

出会った頃に比べて本当大人になった❤️❤️

どんどん垢抜けていく✨👏

私が責任持って立派な社会人にしてみせる😋

カエデ🤎2020年4月GYDA異動❕

でーちゃんはdazzlinからの付き合い👏✨

新人育成から任せてもらって怒ったり泣いたり

爆笑したり🤣💕(これは異動前に買い物来た時!)

仕事に対して向上心も高くてどんどん責任感も強くなる✨💪

もっと色んな事を教えていきたい❤️

まこと🤎2019年11月入社❕

学校とバイトを両立してるまこちん💕🧸

オープニングから頑張ってくれてます✨👏

マコもこの一年で本当大人になったー🧑❤️

大学卒業後もアパレルしたい!

販売員をやりたい!って言ってくれて

愛さん本当に嬉しかった☺️👕

これからもたくさん学んで成長していこうね💯

さあ‼️12月もみんなで頑張るぞーー‼️

11月もたくさんのご来店ありがとうございました☺️🌻

では👏

ショップブログ💋

AIカテゴリの最新記事