【休日】とある休日と美味しいお肉屋さん🥩🤤❤️

【休日】とある休日と美味しいお肉屋さん🥩🤤❤️

先日の休日に美味しいお肉を食べに行ったよ🥩💕

その前にとあるYouTube動画を撮影する予定だったから

目力をもらいにマツエク駆け込んだ🏃‍♀️笑👀

ふっさふっさになりましたー❤️わーい❤️

そして。本題のお肉のお店。

天神今泉 馬寿司 🐴

入り口が豪華でずっと気になってたんです✨👏

うわああああ。もう。たまらんでしょ??🤤✨

1番美味しかったのはこの和牛炙りトロカルビ寿司🍣🐃🔥

わさびとの相性100点だったああああ❤️🔥💯

ローストビーフもあっさりしてて美味しかった❤️

そして私の大好きなささみ梅巻き〜🐓❤️

どれも美味しくてまた絶対行きたい🤤👏🥩

アクセス📍

そして店員さんのお声出しがすごい気持ちよかった❤️

やっぱり料理が美味しいだけじゃなくて

接客面も大事ですね❤️いいお店でした❤️

ぜひ、行ってみて下さい🎵

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事