【休日】NICOさんと久々に休日デートしたよ👭💕

【休日】NICOさんと久々に休日デートしたよ👭💕

寝坊から始まったとある休日😪笑

jellyのNICOさんと休みが被ったので天神へ🏃‍♂️

大好きな牛タンを食べに行きました🐄👅

アプリ使ってるのにこの顔のむくみやばくないですがww

朝起きて鏡見たらモンスターでした。爆笑❤️

NICOさんは安定の可愛さ💕💕

いつも馬鹿みたいな話や仕事の話を語りまくります。

あ。ちなみにお店は福岡PARCOです🍗😚

大好きなTKG🍳最高な組み合わせでした❤️💫

ご飯はおかわり自由らしいです🍚優しい🍚

それからZARAにお買い物行ってスタバを飲みました🍹💕

いつも注文するのは

キャラメルフラペチーノのクリームとソース多め🐷

NICOさんとは会社で1番仲良くて長い時間を共有してきたので

お互いの事を理解し過ぎてるので本当に気が楽です☺️

らーぶ❤️

では👏

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事