【美容】休日にホワイトニング行ってきたよ🦷💖

【美容】休日にホワイトニング行ってきたよ🦷💖

博多付近でいいホワイトニングサロン

ないかなーっと探して辿り着いたここ🦷❣️

キャナルから近いぃいーーーっ‼️‼️笑

ちなみに天神店もあるそうですよ😘💕

早速この前の休日に行って来ました🏃‍♀️💨

久々のホワイトニングにウキウキ💕🙊

セルフだけど簡単でしたよー✨👏

個人的にいいなーと思ったポイントは4番の溶液塗布‼️

ジェルとかではなくミストでシュッシュするだけ✨🙄

めんどくさがりの私にぴったりだ🧡🧡笑

基本はこの料金で初回は50%offで出来るそうです💯

サロンの先生が面白過ぎて大好きになった。笑

先生は歯磨き粉ヲタクらしくて市販で安くて1番おすすめの

液体ホワイトニングも教えてくれて速攻買いに行った💕

カフェラテ相当飲むからお家でも頑張ろーっと💯

サロンInstagram🦷

私はインスタのDMで予約しましたよん🐻📮

みんなで白い歯を目指しましょ💛

頑張って2週間に1回通おうと思います🔥🏃‍♀️

では👏

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事