【旅行】韓国行きたい✈️🔥懐かしい旅行日記✏️📸

【旅行】韓国行きたい✈️🔥懐かしい旅行日記✏️📸

さてさて。

いつになったら海外旅行に行けるようになるのか🇻🇳🥺

最後に行ったのは韓国だったなあ🇰🇷🔥🦀

去年の6月?に親戚4人で行った弾丸旅行❣️📸

気温も最高で旅行日和でした。たしか。笑

とにかく食べて食べて食べて食べ歩き🚶‍♀️🍗🐷

私のいとこ❤️❤️あんなチビだったのに大きくなったなあ。

なんかこの頃の私ケバくないです?焦る🥵やだ🥵

いろんな韓国料理を満喫しましたー🐷🍻❤️

そして飲む飲む飲む🍺

昼間はショッピング〜🎵💄👕

職業病なのか入る店入る店、気になるのは

レイアウトの仕方と平台の作り方。爆笑

そんな好きじゃないけどタピオカもしっかり飲みました🐸🍹

ぶらぶら楽しかったなぁああ。

また遊び行きたい。パスポート切れちゃうよ📓笑

以上、懐かしい旅行日記でした✈️❤️

では👏

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事