【思い出】dazzlin時代の懐かしいコーデを発掘📸🌹

【思い出】dazzlin時代の懐かしいコーデを発掘📸🌹

データフォルダ見返してたら懐かしい写真が

たくさんあったので更新しちゃいます🙂📸

懐かしのdazzlin天神コア時代🤎

ハート柄のワンピース着ちゃってました🐰💕笑

これはみんなで休館日に三井グリーンランド🎢🎪

コーデ写真もたくさん残ってました😎笑

わあわあわあ🤤お花のセットアップコーデ🌼24歳くらい?

これはぴちぴちの学生時代👩‍🎓新人感❕笑

dazzlinで大人気だったマーメイドスカート🧜‍♀️🐳🐠

2.3年前ですが、顔丸くないです?爆笑

フロントリボンも王道で良く着てたなぁ〜🎀.°

若ーーーーい‼️甘ーーーーい‼️ラブリーーー‼️

髪も編み込みしたり、ふわふわしたビジュアルでした👼

ごりごりピンクチーク塗ってたし。笑🌸

そして一昨日の私。少し大人になりました👶笑

GYDAに異動してメイクも服の好みも変わったぁ👀💄

大人可愛いを目指して頑張ろおおおお🙌

以上、懐かしシリーズでした📚📸👭

では👏

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事